気まぐれ猫魂。

やおい

2018/10/02
ラッキン 10
181002_luckin1.jpg
金四郞「○*#1?%▼♪+※」  楽ち「 え?キンちゃんなんて?聞こえへん 」


181002_luckin2.jpg
金四郞「@!○*#1?%▼♪+※  楽ち「 いやいやいや.....ちょちょっと待って・・」


181002_luckin3.jpg
   楽ち「 あんなー、そんなに耳の奥まで舌突っ込んだら、こそばいがな! 」


181002_luckin4.jpg
金四郞「・・・とまぁ、そういうことや」  楽ち「 なるほどなるほど・・」


181002_luckin5.jpg
金四郞「ほんまなんとかしてな、頼むわ」  楽ち「 よっしゃ、まかしとき!」


いったい何事?!
まかしとき!って、ラックんに任すなんてそんな無謀な。(笑)



181002_luck.jpg
楽ち「 とはゆーたものの、キンちゃんの鼻息が荒すぎて何ゆーてるかわからんかったわ 」


ʅ(‾◡◝)ʃ

キンちゃんって昔から、
カリたん、ロックンの耳の奥に
平たい顔でグイグイ舌を突っ込むのが趣味(なのか?)みたいでねー。
なんなんですかね。(*≧∪≦)

とまぁ、まさに男子ふたりによる
マなしチなしミなしの やおいでしたー 。゚(゚ ̄∀ ̄)゚。。゚

っぱり もろい かしたやつら のキンラックんですよ。(๑˃̵ᴗ˂̵)و



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡

Comments 10

There are no comments yet.

ピオの父ちゃん

露出BLだなっ! 逮捕する!v-452

2018/10/03 (Wed) 05:14

海月

宇宙語を話すキン坊がおかしい(笑)
鼻が短いからベロをのばさないと耳の奥まで届かないのね。
キン坊、尽くすタイプだったのか…
キンラックって、便秘が治りそうなネーミングだわ。
耳穴奥の手入れは、自分でも飼い主でもできないから、猫同士でやってくれると助かるね。

2018/10/03 (Wed) 11:08
ぱんとら

管理人ぱんとら

コメントありがとー♡

ピオくんの父ちゃん
露出BLって・・・v-12 父ちゃん知ってるんニャBL!!(笑)
BL=Boys Languageっってことかニャ?(ΦзΦ)テヘヘ ススワタリより


海月さん
そうか宇宙語しゃべってたんやキン坊。( ̄∀ ̄||)
尽くすタイプというより、趣味なんやと思う、耳攻め(爆)
え?便秘が治りそう??てより、局部の痒みを軽減する薬ちゃう?(爆)

今日早めに会社出て図書館に到着していた2巻引き取り読んだ。号泣。
マジ感動巨編の力作や!!!! 早く次を読みたい!

2018/10/03 (Wed) 21:28

woojyan

キンちゃんはお世話焼きなんですねー。
耳の中をきれいにするのは難しいから助かりますね。
もしかして、耳の中に何か魅力的なニオイとか味とかあったりして。

先日の台風、夜中に暴風が吹き荒れましたけど、
ベランダの植物は大丈夫でしたか?
我が家は、ベランダとカーポートの屋根が吹っ飛びました(>_<)

2018/10/03 (Wed) 23:09

Gavi&TibiTibiはなび

きんちゃんいろんな奥深い趣味があるですねぇ!
中耳炎にならないようにみんにゃ気をつけるですよぉ!

ラックン、記念日おめでとお!
また一年いいこといっぱい、おやついっぱい、素敵な一年になりますように!
・・・ところでビブちカレンダー・・・10月13日、2回あったですよぉ!(*≧u≦)

2018/10/04 (Thu) 01:01

alpenkatze

耳の中を舌で!
想像しただけでこそばくなったー(笑)。
でも、ラックん、逃げないから意外と気持ちいいのかな~(´ω`*)
金ちゃん、耳はいいお味がしますか~(笑)?

2018/10/04 (Thu) 01:06

ゆめた

No title

すっごい仲良しさん。いいですね~。
ゆまちんが夢ちんの耳をごにょごにょしたら、怒られそうです(^^;
でもラックん「よっしゃ、まかせとき!」なんて安請け合いをして、後で金ちゃんに「頼んどいたのに~」なんてケンカにならないかしら。
まあこれだけ仲良しさんなら、心配ないのでしょうが。
今月4日はラックんのウチの子記念日でしたね。
もしかしたら金ちゃんも、おめでとうと伝えていたのかしらヽ(^。^)ノオメデト~

台風24号、風が凄かったですね。
家の周りに木の枝や葉がバサバサ落ちていました。
沖縄の家も停電が5日くらい続いたようです。
台風、25号で打ち止めにしてほしいものです。

2018/10/04 (Thu) 14:54

REI

やおいって・・・。
今はBLっていうんじゃない。(笑)
でも仲良きことは美しきかなですね。
金ちゃんの方が大きく見えるけど、楽ボン、小さくなってるのかな。

昔、犬がいた頃、一匹だけ犬が平気な猫がいて、耳の中を犬に舐めさせていました。
耳を舐めるのも舐めさせるのも親愛の印なんですかね。

台風の塩害で庭木がかなりダメになりました。 (泣)


2018/10/04 (Thu) 19:24
ぱんとら

管理人ぱんとら

コメントありがとー♡

woojyanさん
金四郞は、おそらく多頭飼育の家で生まれ育った影響で、猫同士でベタベタするのが
めっちゃ好き、加えて安心みたいなんですよね。(^ω^;)
なので(なのか?)執拗に耳攻撃をします。楽ちがちっちゃい頃は、
耳攻撃をまったく受け付けなかったですが、ラックんも成長したんですかねぇ、
最近は、じっと耐えてるようです、気持ち良いと思ってるかどうかは不明です。(笑)
あー、ベランダ!!! もうなんとかしたい!!!(;´Д`) 台風の被害は、バラのつぼみの
出ていた茎が折れてしまったのと、またもやノボタンがぽっきり。( ´△`)
まぁノボタンはまちがいなく復活するだろうし、バラ(ディスタント・ドラムス)は
来春に期待します、そもそもケアしてなかったしねー。(^ω^;)


Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
奥深いのかしらん?耳深くはあるみたいだけど。(笑)
中耳炎か!!!金四郞から耳攻撃をやられた面々は一様に逃げようとするのは、
中耳炎回避行動なのかも!!か?( ̄∀ ̄||)
ひゃ〜、うちの子記念忘れてたー。で、カレンダーのまちがい!!はははははは( ̄∀ ̄)
ご指摘ありがとう。次の記事で書かせていただきました。(^ω^;)


alpenkatzeさん
ですよねー!! 私もみてるだけでこそばい。(笑) で、される猫たちもみんにゃ、
こそばいんだと思う。(^▽^;)
楽ち、こんな風に耐えてるのめっちゃ珍しいんですよ。いつも嫌がってたんです、
そもそもベタベタ嫌いだから、楽ちは。
ベタベタしていたカリもロックンも、耳攻撃はいまいち苦手みたいでしたよ。(^艸^)
キンちゃん、耳味好きなん?って一応尋ねてみましたが、返事なしでした。(笑)

2018/10/05 (Fri) 01:22
ぱんとら

管理人ぱんとら

コメントありがとー♡

ゆめたさん
あはは、フツー耳をゴニョゴニョしたら怒るでしょー。(笑)
楽ちも、最初の頃は、耳攻撃受けたら返す刀でガブリンチョしてましたから。(^▽^;)
未だにキン坊とラックん、仲良しさんとは言えず、秋を感じるこの頃、昔ならば、
金四郞は常にカリかロックンとベッタリ団子していたけれど、今は独り寝です。(ノ△・。)
沖縄、台風経路になるから対応の住宅のようですが、大変ですよね。
台風21号の時、関西では停電1週間続いてるところもあったんですが、21号直後に
北海道地震があったため、まったく報道されませんでした。樹木もめちゃ倒れたんですけどねぇ。
25号の進路にあたる地域に被害のないことを祈るばかりです。


REIさん
おお、REIさんやおいご存知でしたか。( ´艸`)
今じゃなく、かなり前からBLというようになってるみたいですが、
私の感覚として、やおいとBLはちょっと違う気がしております。
BLには意味も山もあるから。(笑)
金四郞はホワホワ毛で体型を大きく見せておりますなぁ。で、そうなんです、楽ちは、
骨格は決して大きくなく、体長も短めなんです、なのに、6kg!(≧∀≦)ノ
千葉の塩害にはびっくりしましたわ。あ、植物の話でいえば、
REIさんからいただいたシラー、花を咲かせないながらも、伸びては枯れ(笑)
今また新芽で賑わっております。おもろい。(^▽^;)

2018/10/05 (Fri) 15:41