気まぐれ猫魂。

久々の2ショット

2020/07/11
キング金四郎 5
ら?


20072322_kin3.jpg

キンちゃんが、倍増??


て、このクソ暑い中、


20072322_kin2.jpg

珍しく、キンマットとぺったり2ショットのキン坊。(๑¯∇¯๑)



20072322_kin4.jpg
金四郞 「久しぶりやから、2ショットきれいに撮ってな 」


( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


久しぶりにキンマットに接触した金四郞。
それでも、やはり、未だに、

キンマットの上には乗ろうとしない、金四郞なのでした。(⌒ー⌒;)


その件については、また今度。(⁎˃ᴗ˂⁎)




himeojigi.gif よろしければ、ぽちぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
  

Comments 5

There are no comments yet.

ピオの父ちゃん

どっちが本物のマットで、どっちが偽物のマットなのか、今後は初心者にも分かるように矢印を入れておいてほしいです!v-412

2020/07/12 (Sun) 06:18

ほんなあほな。

まぁ~金坊、まん丸に育って~
って、マットかいっ!
ってお約束的にボケて見ました(;´▽`A``
でも、マットと金坊、お顔は生き別れの兄弟レベルにそっくりよねw

2020/07/12 (Sun) 08:54

REI

兄弟の上には乗れません。by 金
ああ、金ちゃんは猫の上に猫の上に猫的環境で育った猫さんでしたね・・・。
モコモコ過ぎて乗り心地が悪いとか?

腰の所の毛が固まっていますか?
うちのピーちゃんも腰とお腹の毛玉、嫌がって取れないんですよ。
ブラッシングは好きなんだけど、絡まった所はブラシでは取れないし、引っかかって痛くてシャーする。
金ちゃんのモフモフ度はピーちゃんより大分モフってるものねえ。

2020/07/12 (Sun) 18:41

ししゅうねこ

これ、売り場で見て考えに考えて買わなかった(笑)!
黒猫に潰される黒猫ベッドwww
金ちゃん乗らないの?
遠慮してる???

2020/07/12 (Sun) 20:22
ぱんとら

管理人ぱんとら

コメントありがとー♡

ピオくんの父ちゃん
ごめんなさい。実は.... 飼い主もどっちがどっちかわからないことが多くて。
ご期待に添えるよう、以後がんばりまふ!(`•ω•´๑)

ほんなあほな。さん
あはは、お約束のノリツッコミをありがとう。(≧▽≦)
あぁ、確かに・・・<生き別れの金四郞の兄弟
それで上に乗っかれないんだよなぁ。忘れてるやん、管理人。(´・ᴗ・`;)


REIさん
あぁ、ほんなさんに続いてREIさんも、よくお分かりだわ。
そう、タンスの上や隙間に積み重なって育ったから、もう乗るのがイヤなのか・・(゚ーÅ)
管理人よりよくわかってらっしゃるわ。(´・ω・`)
はい、腰あたりの毛が固まって、フエルト状です。これはもうブラシではどうにもなりません。
ピーちゃんも腰毛と腹毛ですか。キン坊は腹毛はそうでもないんですけど、腰毛はお手上げです。
ブラシはもちろんハサミでも効果なしなので、ペット用バリカンも購入しましたが、まだ使えないでいます。
それを使うより、勇気を振り絞って、キン坊を病院に連れていこうかな、丸刈りと検査してもらうべく。
ヒトにカラダを委ねる子じゃないと、長毛猫は難しいですねぇ、本猫も辛いだろうなぁ。


ししゅうねこさん
えー?!考えに考えて買わないという選択があったのか。(≧▽≦)
私は見た瞬間買い!でした。(*´v`) もうひとつ買っておいても良かったと思うくらい。なんでや。(笑)
このマットはカリたんが占領していて、時々ぼっちゃんロックンが使ってたので、
ふたりのシモベだった金四郞は、遠慮してたんだろうなぁと。それと、兄弟と見ていたから、かもです。
IKEAの最近の猫アイテムはよくわからんのだが、猫ベッドでタワーかつ爪とぎも兼ねてる
籐でできた高さのあるベッドも優れてたなぁ、当時(10年以上前)のIKEAにしては高かったけど。(^艸^)

2020/07/12 (Sun) 23:19