気まぐれ猫魂。

モテ期きた?

2020/07/20
ロックが天に戻ったあと 7
しい光景です。

200720_kin_viv1.jpg
キンマット 「キン坊、ビブちゃんが近くに来てるで



200720_viv1.jpg
ビブ 「やめてよ、サル金に教えなくてていいから 」


200720_kin_viv2.jpg
金四郞 「ビブちゃん、久しぶりや 」  ビブ子 「あ、まぁ・・・」



200720_kin_viv3.jpg



o(*≧ω≦*)oキャ〜




200720_kin_viv4.jpg
金四郞 「あっ、うるさい坊主が来た!」  ビブ子 「ドキドキドキ.....」



200720_vivluck.jpg


あはは、楽ちゃん、嫉妬? (*≧▽≦)σ



200720viv1.jpg
ビブ子 「 16歳になろうという年に、やっとモテ期がきたのかしらん・・・」

猫の16歳というと、人間の年齢に換算して、80歳
ビブ子は推定2004年10月生まれなので、
今、79歳ちかくですかねぇ。(⁎˃ᴗ˂⁎)

カリ太后がいる時には、
ビブ子はいつもキン坊に追いかけられ襲われて、
管理人が不在だとトイレにも満足に行けなかったので、
管理人が仕事に出てる時には、
ビブ子と金四郞を順番に管理人部屋に隔離していた時代もありました。

その頃からみたら、なんとハッピーな光景 (⁎˃ᴗ˂⁎)

猫も年と共に、まぁるくなるんですねぇ、カラダじゃなく性格が。
キン坊と老いらくの恋wwに発展しても、ぜんぜんかまわんからね。( ఠ‿ఠ )


200720_luck.jpg
楽ち 「かまうわ。ボクだけひとりなんは寂しい・・・ 」


ほんまかいな。( ´艸`)
楽ちは、猫とベタベタすることを好まないニンゲン大好きな子なんだけど、
近くで他の猫がいちゃいちゃするのを見るのはイヤなのかしら。

まぁ、その気持ち、わからんことはないけどねー。 (๑¯∇¯๑)



himeojigi.gif よろしければ、ぽちぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ




Comments 7

There are no comments yet.

ししゅうねこ

うんうん、猫も人も年とともに丸くなるよー!
ビブ様16歳なのね!
若々しくてとても16歳には見えないね~

ラックん、大丈夫!
画面のこちら側に君のファンはたくさんいるよ!

ところで、ビブ様の隣に写ってる丸いものは何???

2020/07/20 (Mon) 20:40

nekobell

右手首と右腰 大丈夫でしたか?
数日経って緊張が取れてから 筋がいたくなることもありますから気をつけてくださいね。
金ちゃんとビブちゃんのナイスショット よく撮れましたねー!
仲良きことは 良い事かな~♪
うちの猫娘は年と共に 性格じゃなくカラダがまぁるくなりましたよww

2020/07/20 (Mon) 21:20

ほんなあほな。

その後、打撲はいかがかしら?
小さい骨や筋を痛めてたら、レントゲンとかだと分からない事も多いし。
あまり無理せんようにね~

あらあらまぁまぁ❤
金坊、案外積極的にヤル時ゃ~ヤル漢だわね^^
ビブ子さんも、押されたら満更でもないんじゃ~
ふふ、いくつになっても、トキメキは大事大事~

2020/07/21 (Tue) 09:25

海月

ええー、和解のちゅー!
老いらくの恋にまではならなくても、お互いがストレスにならないのって、すてきよ。
キリンとフユは、喧嘩のあとまだちゅーはしてないな。
あやかりたいものです。
楽ちにはぱんとらさんがいるじゃない、どんまい。

骨折じゃないのはよかったけど、痛そう。お大事にですよ。
コンクリの苔は危ないね。
ヤブカンゾウで合っていましたか(笑)
シラーは犬猫が食べると毒らしいから、食べないでね^^;

2020/07/21 (Tue) 11:27

茶々にゃん

わっ!!!
金ちゃんとビブちゃんが(*^_^*)
いいなぁ~♥
だんだん丸くなるのね~ いいなぁ~♥
ラックンの仲間入りはまだ早いのか?
ラックンゆるゆると~~~

打撲少し良くなりましたか?
コンクリは危ないよね。
私も近道しようと駐車場を通って車止めにつまずいて
手首骨折したもんね。
今も指先がしびれてるよ。
打撲でも確り治してね。

2020/07/21 (Tue) 21:35
ぱんとら

管理人ぱんとら

コメントありがとー♡

ししゅうねこさん
ビブに若々しいをありがとう。(^艸^)
4年前に初期の腎不全診断受けてから、たぶん腎不全も進行してるからか、
痩せてきてるし、毛割れも気になりだしてますけど、まぁ、腎臓病は猫種の遺伝病ってことらしいから、
ジタバタせずに、彼女の好きなようにさせてるわ。(๑¯∇¯๑)
丸いもの? あぁ、あれは、テレビの横に置いている棚で、テーブルにもなるワゴンの車輪なのです。
IKEAではないちゃんとした(笑)北欧家具なんだけど、片付けてきれいに使ってあげないとダメね〜(´・ᴗ・`;)
いつか全貌をご覧いただきたく。(^艸^)


nekobellさん
右腰は、贅肉のおかげで問題ないようですが(笑)、
やはり右手首は今も腫れてますわ〜 でもってちょっと使うと痛い。(;´Д`)
キンビブ、ほんと実篤ですよね、仲良いのは嬉しい。(*´v`)
ちゃぷたん、カラダ丸い感じしないけど。猫らしいカラダしてるなーって。
美猫は得だよね〜〜 (⁎˃ᴗ˂⁎)


ほんなあほな。さん
ありがとう。捻挫、腫れはひかないわぁ。そうそう、医者も小さい骨が云々とか言ってたけど、
まちがいなく捻挫だと思うけどねー。この体重を支えたんだから、折れずに捻挫上等!

そーなんよ、キン坊やるときはやる、というか、やつもじーさん年齢に入って、
落ち着いてきたのかもねぇ、管理人にもけっこうぺったりくるようになってるし。(^艸^)
え?いくつになってもトキメキは大事〜って、なに?なんかある??あった?? (^∀^;)

2020/07/21 (Tue) 23:14
ぱんとら

管理人ぱんとら

コメントありがとー♡

海月さん
そうなんですよ、ビブ金のストレスは減ってると思うけど、今やビブ子にとって、
金四郞より楽ちの方がイヤみたいで。楽ちが、管理人部屋に入って来て我が者顔でベッドでまったりした後、
管理人がビブのケアをしなかったら、ほぼ確実、ふとんにウ○コテロされます。(;´Д`)
ますます激しい性格になってるけど、気を強くもってくれた方が元気でいいかなぁと良い方に思ってるわ。

ヤブカンゾウ、きれいに咲きました!めちゃ豪華。思わず同じ色のカンナ‘バンコック’を思い出して、
記事にしちゃった。(^艸^) シラーもヤブカンゾウも猫にはだめよね。


茶々にゃんさん
ラックんは、ムリですねぇ、ビブ子が今ではキン坊より楽ちをいやがってるし。(lll-ω-)
それに、ラックんは、実は、管理人がいればそれでよい子でもあるからね(^ω^;)

腰は贅肉のおかげで、なんともないけど、右手首は大きな骨折はしてなかったけど、
まちがいなく捻挫はしていて、めちゃ腫れてますわ。(;´Д`)
茶々にゃん骨折したんや。そりゃ大変。私はいまだ骨折の経験がないんですけどね。
今回の手首に関しては、手首を使う運動をけっこうしてるので、その成果かなとも思ってる。
筋肉と骨は、いくつになっても鍛えられるから、がんばろう!!

2020/07/21 (Tue) 23:43