気まぐれ猫魂。

じーさんは八方美人

2020/08/13
ロックが天に戻ったあと 9
じーさんずラブの記事では、
金四郞がすっかりラックんにほの字、の様子でしたけれど、
いやぁ〜、じーさんの愛は移り気です、(≧▽≦)

とゆーか、

多面展開でございます、まぁ八方美人ともいいますが。


そうなんですよ、思えば7月下旬に、
ビブ子のモテ期来た?の記事では、
キン坊ってば。ビブ子に接近してkissまでしておりました。(๑°ㅁ°๑)

それから2週間も経たないうちに、
今度は、ラックんにラブコール


と思いきや


先日は、↓こんな具合で。

200813_kin1.jpg

管理人母の膝に乗って、

ブラッシングをまっとぉ〜〜る
щ(゚Д゚щ) 




200813_kin2.jpg
金四郞 「なにか問題でも?」

いえ、ございません・・・ けど・・・ ( ˙-˙ ; ) 



200813_kinluck.jpg
楽ち 「キンちゃん、ボクへの愛はどうなったん
  キン坊 「え? なんのこっちゃ知らんなー 」



200813_luck.jpg
楽ち 「マジか なんて信用のできんやつやねん・・・ 」


ぁて、これからのキン坊とラックんとの関係に変化ありや、なしや (๑¯∇¯๑)


himeojigi.gif よろしければ、ぽちぽちっとお願いしますニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
 


Comments 9

There are no comments yet.

クニ

ええっ!金ちゃんって八方美人?想像できないな~
金ちゃんも随分と大人になったんですね?

↓ビブちゃん、ラックんがぱんとらさんのお部屋を訪問すると、うん〇をお見舞い?
ビブちゃんが賢い証拠!
と言ってもぱんとらさんにとってはえらい災難ですよね
ビブちゃんは三毛さんですからね・・・
若い頃は気難しかった家のチビがクロ、パンとラブラブだったのが不思議でした
多分同じ場所で大きくなったからだと思います

2020/08/13 (Thu) 23:12

nekobell

金ちゃん 実は甘えん坊さんだったことに自分でも
今 気がついたのかな~♪
なんて可愛い男の子なんでしょー!
甘えん坊に気がついちゃった これからの変化が楽しみ♪
手首大丈夫ですか?大事にしてくださいね。
私も休みに入って しっかり治そうと思ってたのに
家事やら両親のお世話やらで悪化しました( ;∀;)
治んのか?コレ~?
片付けは 怪我には「敵」ですな(;^ω^)

2020/08/13 (Thu) 23:29

ピオの父ちゃん

いいのかそんな会話してて! 日本中の学校でBLをめぐる戦争が勃発して、北朝鮮がなだれ込んできて、アメリカの民主党もたちあがって、ベラルーシも黙ってないぞっ!!!v-12

2020/08/14 (Fri) 07:59

ほんなあほな。

金坊ったら、
年齢性別種族を超えた博愛主義になったのね^^
ぱんとら姐さんとの間、カットできるぐらいの愛を育めればいいんだけど(;´▽`A``
まぁ、私も未だ、ひゃくおくんの爪切り、一人じゃ出来んから、余計な事は言えんけどw

2020/08/14 (Fri) 10:10

海月

え、キン坊、自分からブラッシング待ちするようになったの?
思わず椅子から立ち上がったわ。
毛玉も切れるようになるといいね。
楽ちはつれないそぶりだったのに、いざ逃げられると寂しいのか(笑)
べたべたせんでも、喧嘩がなくなればいいよね。平和は尊い。
キリンも最近、宿敵フユが寝ている横のお気に入りクッションで寝ることがあるのよ。
ベッドで私を挟んで川の字になっていたことも。
喧嘩勃発から4年半、ついにここまで・°・(ノД`)・°・

2020/08/14 (Fri) 10:41

のん福レオのお母さん

金坊って、恋多き男子だったのね~♡
というか、何だか甘えの感情が堰を切ったようにあふれ出している??
金坊なりの理性のストッパーが外れちゃったかな。。
でも嬉しい傾向ですよね^o^

2020/08/14 (Fri) 16:10

ししゅうねこ

金ちゃん甘えん坊だったのか!
何だか嬉しそうにお膝に手を置いちゃって~♪
カワイイな~~~♪

2020/08/14 (Fri) 20:34
ぱんとら

管理人ぱんとら

コメントありがとー♡

クニさん
はい、オトナというか、じーさんになって穏やかになったのと、
いろいろと寂しく恋しくなってるのかもしれません。(^ω^;)
ニンゲンもネコも老いに関して、似てるのかもしれませんね。(^艸^)

そうか、チビたん、クロちゃんパンちゃんとラブラブでしたっけ。
チビたんには達観してる雰囲気あったからなぁ。
ビブには残念ながら、賢さは感じなくて、ただただ我が道を往く三毛らしいマイペースちゃんかな。(⁎˃ᴗ˂⁎)


nekobellさん
生まれた時からたくさんのネコとの密着生活だったから、
ネコとベタベタしてないとたぶん不安なんだと思います。
それが、カリとロックンが居たときにはベタベタできたけど、いなくなって、
楽ちはベタベタ嫌いだったから誰にもできなくて、それでニンゲンに近づくようになり・・・今に至るかなぁ。
あら、nekobellさんもまだ完治してませんか! なんでですかね、長引いてますよぉ。
骨折じゃなく捻挫ってのは、たちが悪いかもしれません、動かしちゃうからねぇ。お大事にね。(*´v`)


ピオ君のお父ちゃん
学校でBLめぐる戦争??....独裁国家まで荷担してくるなんて父ちゃんの妄想がそそこまでとは、
ピオくんも苦労するにゃぁ (ΦεΦ) by 楽ち


ほんなあほな。さん
あははは、確かに年齢性別種族越えてるわぁ。(^∀^;)
え?ひゃっくんの爪切り、ひとりではできないのか。ひゃっくんがそうだと聞くと、過去に苦労してきたのかなと
思いを馳せるけれど(゚ーÅ)、実はうちのデブも、突然爪切りできなくなってるんだわ。
以前は、爪切り放題だったのに。てことで過去には何もないであろう、楽ちです。(´・ᴗ・`;)

2020/08/15 (Sat) 00:09
ぱんとら

管理人ぱんとら

コメントありがとー♡

海月さん
椅子から立ち上がるまでびっくりしてくれてありがとう。(笑)
そーなんですよ、ブラッシング待ち、母にだけでなく私にも。('∀'*)
小さな毛玉は手でもほぐさせてもらえるけれど、やはり腰回りにできたフエルト状の毛束はまだ無理で、
もうちょっと親しくなってから(笑)毛刈りのために購入してあるバリカン使ってみようかなと思ってる。
えーっ!キリンちゃんもいよいよフユを許しつつあるのかぁ。(゜-Å) フユも穏やかになったみたいだし、
ひとりじゃなく3兄弟だったからかもねぇ。年もあるか・・・(´・ᴗ・`;) なんにせよ、嬉しいことだわ。


のん福レオのお母さん
たくさんの猫たちと暮らしてたから、猫好きじゃなきゃやってけなかったんだねぇ、
ニンゲンは天敵だったけど、年月で変わるものだわ。
嬉しいには違いないけれど、年とったんだなぁ...ってのもあって、
しんみりしたりちょっと複雑かも。(´・ᴗ・`;)


ししゅうねこさん
猫に対しては、昔からべたべたりんの甘えん坊だった金四郎だけど、
ついにニンゲンにまで・・・ってところかしら。(^∀^;)
そもそも全く人慣れしてなかったところに、ビブをいじめ倒すもんだから
私も容赦なく金四郎にお仕置きしてたから、まさかここまでになるとはねぇ・・・
でも、まだ爪はもちろん、毛も切れません・・・(´・ω・`)

2020/08/15 (Sat) 09:33