気まぐれ猫魂。

パワーハラスメント?

2008/01/27
ねこめし 0
080127-0.jpg
さぁ~、おいしいおいしい手作りごはんですよ~~


080127-1.jpg
「 え"ーーっ!!! またてづくりぃ~~?!ありえにゃ~~い! 」


080127-2.jpg
「 (ワナワナ) これはもう、嫌がらせとしか思えん! パワハラにゃ...許せにゃー! 」

( カリ太后のあまりの怒りに反応して、撮影者の手が震えてしまいました )


080127-3.jpg
「 そーか?言うほどでもないで (パクパク)まぁさほどうまくもないけどにゃ 」


080127-4.jpg
「 確かにお口直しのデザートは必要やわ。プリンうまーー 」

( 食べかけのプリンを食べられた衝撃で、撮影者の手が震えてしまいました )



手作りごはん、相変わらず不評です。( ̄Д ̄)
今日は、タンパク質には鶏の胸肉とミンチ状の砂肝と鶏のレバー。
野菜は刻んだブロッコリーとすりおろしたにんじん&リンゴ。
とり農園さんの鶏ガラスープと水でそれらを煮て、
ついでに一緒に砂肝とレバーも加熱。
グレープシードオイルにみつばち花粉を振り入れて、
胸肉をトッピングしてできあがり。
胸肉は今日は焼いてみたんですけどね。
焼いてる最中には、その香ばしい匂いに誘われて
太后と王子がわらわらキッチンに入ってきたもんだから、
手応え十分だったんだけどなぁ。

いじめてるつもりなんてもっちろんないけども、
姉さん猫たちに恨みがましく睨まれると
確かに嫌がらせしてるような気にもなって、あぁSなワタシ。(笑)

一方、ロックンは甘いもの好き。
プリンとアイスクリームがお好みです。
つて、猫は甘味を認識できないそうなんですけども。
じゃぁ、どこが気に入ってんでしょ?
あ、ミルク風味かぁ。(・∇・)オコチャマ


himeojigi.gif 応援、↓ポチッとよろしくお願いします。↓

     RB_b_150-60.jpg

Comments 0

There are no comments yet.