気まぐれ猫魂。

肉球直球

2008/02/09
カリビブロック 0
うっかりしておりました。
2月9日は、にくきゅうの日 ってことらしい。

てことで、我が家のばかにゃんずの肉球をば、ご披露いたしまする。


vive_kao_.jpgこれは、三毛であるビブ姫の肉球でございまして、
黒とピンクが無秩序に混じり合い、なかなかチャーミングでございます。
こちらは前の肉球でして、写真にカーソルを載せていただきますと、
の肉球もご覧いただけます。柄が違うんであります。
後ろ足も違ってんですが、諸般の複雑な事情のため撮影できず。(・∇・;)





080209-3JPG.jpg
kari_kao-.jpg
こちらは、言わずもがなの、熊の手です。(゚∀゚;)チャウガナー
ま、キジトラかり太后の肉球なんですけれどね。
前後左右全ておんなじの、熊の手仕様でございます。( ̄∇ ̄)オイオイ





080209-4.jpg
rock_kao.jpg残るは、白黒牛柄ロック王子の肉球なんでございます。
ガサガサ落ち着きがなくてまともに撮れなかったんですが、
前後すべて、白いフサフサ毛の中に肉球のみ漆黒という
オサレなデザインでございます。



   ・
   ・
   ・
   ・



王「 ちゅーか、足だけちごて、顔もうつしたらんかい 」



080209-5.jpg

てことで、ピンを肉球から顔に移して撮らせていただきました。(゚∀゚;)
さすが 極道 クールな王子さま、なかなかシャープな男前でございます。( ̄∇ ̄)スリスリ
実は、思いの外足の裏が汚れていてアップに耐えかねた・・・ってのが実情でして。
あぁ、拭かないと。

himeojigi.gif 応援、↓ポチッとよろしくお願いします。↓

     RB_b_150-60.jpg

Comments 0

There are no comments yet.