気まぐれ猫魂。

牛にまつわるエトセトラ?

2012/06/15
カリロック 14

久しぶりに、モウ想劇場をお届けします。( ´艸`)

前回4回目の抗がん剤治療日(5月27日)から5日目、
まだカリに副作用がけっこう出ている時に撮った写真で、
ムダに大量ながらどれもボケボケ写真&余計なモノ写り混み写真だったんで
お蔵入りとしていたんですが、
気分を変えて、妄想でモウ想プレイしてみました。(笑)



カリが、マットの上に仮置きしていた洗濯物の上で爆睡しているところへ
牛柄ロック王子がやってきて、カリのそばにひっついところから始まります。


 120615-1.jpg



 120615-2.jpg


 120615-3.jpg



 120615-4.jpg


 120615-5.jpg


 120615-6.jpg


 120615-7.jpg


 120615-8.jpg


 120615-9.jpg


 120615-10.jpg


 120615-11.jpg
※ご参考までに「うしうしサンバ」のYouTube動画はこちら



 120615-12.jpg


まだまだこの続きの写真はムダにあるんですが、
管理人、息切れ、モウ想切れ。(^-^;) 。

てことで、つづく。 かどうかは未定。( ´▽`)



himeojigi.gif いつも応援ありがとう♪ カリは毎日ダッシュでお迎え、元気です!
  RB_nb_Rshita.jpg  RB_n_Ka1.jpg

Comments 14

There are no comments yet.

iomoca

ぷぷ(*≧∀≦*)
面白かったにゃ~~~
うしうしサンバがあるなんて知らなかったわん
見ちゃったじゃないの~~(笑)
できればロックンに踊って欲しい
贅沢いえばカリたんにも一緒に踊ってほしいけど
ギュウにはなりたくないって言ってるから無理かな?
何かカリたんにピッタリな歌ないかな??
ロックン!カリたんのことも考えてあげてよ~~(>人<;)

きっと続きがあるはず!そうだ・・そうに違いない
期待しようっと( ^∀^)

2012/06/15 (Fri) 20:25

海月

迷曲だわ...

うしろののぼりの「人生 乳しぼり」っちゅうフレーズもツボにはまりました。
あの牛の着ぐるみ、ちょっとほしいなー。
私も牛と一緒に育った人間なので、牛には愛着ありますもん。
  ↑肉牛だけどw
ロックんのマイペースっぷりはすばらしいわ。
カリたんはぱんとらさんと一緒なら、どんな治療も受け入れてくれると思うの。
文句は言うかもだけど^^;
院長、なにげにぱんとらさんに影響されてたりしてね。

2012/06/16 (Sat) 10:01

おむおむ

プププ( ´艸`)♪うしっうしっうしっ♪ロック♪の歌に、こちらもうしの歌のモウ想が勝手に始まってモウた~~(≧▽≦)
ロックンがウシ歌なら、カリさんはトラ歌かな(^^)?トラ♪トラ♪トラ♪…えっ!?Maxの歌になるって!?
最後の写真のカリさんの顔が…しゃくれてるように見えますぅ(^^;)

2012/06/16 (Sat) 11:25

nico.

ぱんとらさんのオリジナルかと思いきや、
「うしうしサンバ」、ほんとに有るとは!(爆)
てか、なんでぱんとらさんこんなんご存知なんすかー(>▽<)
あー、おかしかった♪
うしうしサンバで牛乳片手にダンスすれば、良いことが
向こうから寄って来るかも^^家中みんなで(ぱんとらさんと
お母様含む)踊りまくろうではないですかっ!

微力ながら、私も遠い西の空の下、参加さえていただきますよ〜〜〜(笑)

2012/06/16 (Sat) 12:05

やらいちょう

モウ最高ww
ロックンのキャラで
カリさんもずいぶん癒されていると思います。
もっと見たいので頑張って創ってくださいww
楽しみに待っています。
牛柄バンザイ!

2012/06/16 (Sat) 13:56

カン太ママ

牛乳持って・・想像して噴き出してしまった^m^
そりゃカリちゃんも気になってしまうよね~
こうやってロックンがみんなを癒してるんだろうな♪
カリちゃんも安心して闘病できると思う~

ぱんとらさんのお母様もすごいね。
親子でしこりハンターになってる!
それだけ愛情があるってことだなーと思った。
しかし乳癌てホントやっかいだね。
もぐらたたきみたいにアチコチに出てくるっていうもんね。
でもしっかり切除できてるはずだから、心配する部位が限られてるのは探しやすくてよかった。
局所でしっかりとってもらって、抗がん剤で全滅させてしまおう!
カリちゃんなら大丈夫だ!

2012/06/16 (Sat) 15:15

まろにゃん

作詞したんだ!と思ってたら
本当にそんな歌があったんだね!!! 笑

病院で院長との対応に疲れたら、この牛サンバで気分転換ってのもいいかも。

カリちゃんもきっと大丈夫!

すっかり遅くなってしまったけど、ルディへのお祝いプチメありがとう♪
お客様滞在だけじゃない、精神的ハードな日々を過ごしていて
返事する余裕がなかった。
ぱんとらさんの方がもっと衝撃的日々だったのにね。

さて、うし 牛 歌って元気出すかな♪

2012/06/16 (Sat) 18:02

茶々にゃん

「うしうしサンバ」、ほんまにあるんや!
思わず、うしっ!うしっ!って一緒に歌ってしまった(笑
ロックンは、いつもええなぁ~
カリちゃん、ロックンに凄く癒されてるのでしょうね。
ほのぼのして優しい時間が流れてる。

カリちゃん、おばちゃんと一緒に「うしうしサンバ」歌って悪いもんぶっ飛ばそなぁ!

2012/06/16 (Sat) 22:41

とろろ姉さん

ウッシッシ!(大橋巨泉ですかっての。)

♪ ドナドナド〜ナ〜 ド〜〜ナ〜〜〜 子牛のソテーーー ♪
♪ ドナドナド〜ナ〜 ド〜〜ナ〜〜〜 煮汁が た〜れ〜る〜〜 ♪

ワシもウシにまつわるエトセトラを書こうと思ったのに.........牛さん、ごめりんこ。。。
でも、もう一言 言わせてっっ!!
カリちゃんも、ロックンも『ギュゥ〜〜』っと抱きしめたいっ(*^o^*)

2012/06/17 (Sun) 00:05

ぱんとら

iomocaさん
そうそう、できればロックにマジで踊ってもらいたい
「うしうしサンバ」。(笑)
カリにはなんだろなー、お局の歌とかあるとそれがいいかも。( ´艸`)
続きの写真は、ロックが一方的にカリをペロペロする写真で、
最後はいつものごとく・・ってやつです。


海月さん
「人生 乳しぼり」の後に「・あ〜元気だね」って続くのにも脱力でしょう?(^艸^)
肉牛と育ったのかぁ、乳牛よりも哀感ありますよね。
ありがとう、カリは私と一緒ならどんな治療も受けてくれる・・・
そう言ってもらえると心が軽くなります。
これまでこの局面を想定はしていたけれど、
実際選択しなきゃいけなくなると、ほんとに簡単じゃない。
抗がん剤やるのとやらないのとを同時にトライできればいいけど、無理だもんね。
今日も院長から「制がん剤やろうよ」と言ってきた。タメ口かよ。ふぅ・・
カリたん、いっそ牛になって踊ろう!(笑)


おむおむさん
モウ想が勝手に始まってモウた〜ですかい。(^艸^)
カリにトラ歌、なるほど〜と思ってたら、MAX!?げらげらげら。
よく覚えてますねー、言われたら思い出すけども。^^;
そうだ、トラといえば、虎、六甲おろしやわ!
もうちょっと強ければ嬉しいんやけどねぇ。。(^-^;)


nico.さん
モウねぇ、管理人歌ってますよ、踊ってますよ、うしうしサンバ!(^艸^)
♪白黒模様でサンバ 牛乳片手にサンバ
 尻尾を振ってサンバ踊れば
 弱気な自分にサラバ
 負けない気持ちでガンバ
 夢が膨らんで幸せがやって来る♪
さぁっ、nico.ちゃんも踊ろう!おにぎりずと一緒に!
ありがとう!( ´▽`)

2012/06/17 (Sun) 16:52

こだま

遅くなりましたが、ロックンの日おめでとうございます♪
これからもちょっと天然な癒し系キャラでいてくださいね。
いや~、時代はもはや牛柄ですね!
一緒に牛柄服で踊ったらいいことありそうだわ^^

いろいろ迷うことばかりでしょうけど、
ぱんとらさんが選んだ治療方針は
カリちゃんがぱんとらさんに選ばせたものだと思うので、
良い結果に結び付くよう私も応援しています。

2012/06/17 (Sun) 20:45

ぱんとら

やらいちょうさん
あはは、ダジャレから入りますか。(^▽^;)
ロックン、あれで癒してるつもりなんでしょうかね、
カリさん時々うんざりしていますよ。( ´艸`)
あ、続きは、カリがうんざりしている写真ばっかりなんですよ。
ネタがなくなったらトライしてみよーっと。(^-^;


カン太ママさん
実際は、カリがゆっくり眠りたい時に、
ズカズカ横に入り込んでいくということもしばしば。^^;
でも、ほんとに調子悪そうな時は、様子をみてるんだよね、わかるんだなぁ。
ありがとう、母のこと褒めてくれて。(^艸^) 喜びます。
うん、残念なことにカリの乳がんが、あちこち出て来るタイプらしく、
散らないタイプのもあるのよね。運が悪かったなぁ。
もう全身に散らばってるから、これ以上、切除させる気はないんだよね。
残りの生活をゆっくり送らせてあげたいというのが正直な気持ち。


まろにゃんさん
えへへ、さすがにこんな作詞の発想ないわー。
牛乳プロモーションの歌だもんねぇ。(^艸^)
そっかぁ、まろにゃんさんも精神的にハードな日々だったのね。
実は私も、自分のカラダのことでもちょっと深刻なことがあったんよ。
結果は、問題なかったんでほっとしたけど、覚悟ばかりのここ2週間だったわ。
ほんと、うしうし歌って元気だそうっと♪


茶々にゃんさん
びっくりでしょ、ほんまにあるんよ、うしうしサンバ。
マツケンサンバが流行った頃の歌なんかなぁ、って、丑年の時かも。
カリはロックンに癒されたり、鬱陶しかったりかと。(^艸^)
でも、ほんとにロックンは緩衝剤というか、空気を和ましてくれます、
ビビリですけどね。(^-^;)
そうそう、みんなでうしうしうしー!ですね。ってそうなのか?( ̄∀ ̄||)


とろろ姉さん
出たっ、巨泉!(笑) 誰か言うやろなーと思てましたが。(^-^;
しかし、このドナドナ、ブラック過ぎるでしょー。( ´艸`)
でもこれが実態やね、ドナドナの。
ありがとう、ぎゅ〜っと抱きしめてやって〜!ってヤツら抱かれるの苦手やから
逃げるやろうけど。( ̄∀ ̄||)


こだまさん
ロックの日ありがとうございます。
そういえば今日はポールマッカートニーの誕生日だ。って関係ないですね。^^;
昔から黒白柄には興味がありましたが、牛柄にはさほどなく、
牛柄にここまで関心が高くなったのはロックがうちの子になってから。
って当たり前ですね。(^艸^)
ありがとうございます、カリが選ばせたもの・・・そうであると信じます。
信じる者は救われる・・・とはよくいったもんだな。

2012/06/18 (Mon) 18:26

牛乳好き

こんなゲームもありますよ。

乳ミュージックDEちちしぼり2

http://kids.j-milk.jp/game/milkgame/

2012/07/03 (Tue) 13:20

ぱんとら

牛乳好きさん
一瞬タイトル見ていかがわしいサイト?と逡巡しましたが・・
ご案内ありがとうございます。
ちょっとはまりそうですよ。(^▽^;)
次の記事でリンクします。(笑)

2012/07/04 (Wed) 15:47